このイベント・講座情報のお申し込み受付は終了しております。

【2021年3月11日】読み語りキャラバン in 学びピア21

3月11日(木)生涯学習センターで「読み語りキャラバンin学びピア21」を開催しました。
今回も入口の検温や、ソーシャルディスタンスを保つなど、感染予防対策をとって開催しました。
観客の皆さんと一緒に声を出す機会は以前より減ってしまいましたが、『おばけのてんぷら』の大型絵本や、パネルシアター『あいうえ王』、タンポポの手遊びなど、小さなお子さんからご年配の方まで楽しんでいただきました。

※本イベントの前日まで、申し込みフォームまたはお電話で先着順に受け付けいたします。

読み語りキャラバン隊は、区内で読み語り活動をしているボランティアです。手作りの大型絵本や詩の読み語りなど、子どもから大人まで楽しめるおはなし会です。当日のプログラムをどうぞお楽しみに。
日時
3月11日(木)午後3時30分~4時
場所
生涯学習センター4階 講堂(千住5-13-5 学びピア21)
定員
30人(抽選)
費用
無料
対象
どなたでも(未就学児は保護者同伴)
※幼児から小学校低学年向けの内容です
申込方法
電話または申し込みフォーム
締め切り
2月5日(金)
※当選者の発表は、ハガキの発送またはメールの送信をもってかえさせていただきます。
※定員に満たない場合は、2月8日(月)から電話で先着順に受け付け。
※本イベントの前日まで、申し込みフォームまたはお電話で先着順に受け付けいたします。

申し込み・問い合わせ
(公財)足立区生涯学習振興公社 学習・スポーツ事業課
5813-3735 平日 午前9時~午後5時